Livedoor Blog の Adsense 設定障害その後

Livedoor Blog の プランが一時的に変わると設定がリセットされるそうな

Livedoor Blog の設定変更により、Adsense が Livedoor 本社の広告にすり替わっていた件、修正から1か月経ちました。

というわけで、パフォーマンスレポートがどうなったか見てみました

pr

とりあえず、以前程度には回復した感じですね ・ω・
4か月分の広告収入が1/10になっていたので、3.5か月分、Livedoor + NAVER (韓国) に貢いでたことになってしまうの訳ですが、仕方ないですね。

そういえば、社会人になって初めてコミケのサークル申込みしてみました

ジャンルは 同人ソフト(レトロPC)です。
オンラインではライセンスの確認とか無理だったので、そのあたりで新しい試みをしてみようと思っています。(通らば)

おすすめ

1件の返信

  1. mild13 より:

    何だか分かりませんが面白そうな試みが…、当選の暁には2000たんを描けばよろしいでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です