Livedoor Blog プロフィールサービス終了を終了日に延長発表。なお、元のページには告知なし

Livedoor Blog のサービスが一部 1/31で 終了

twx
先日終了したはずのプロフィールサービス、
いつまでもページが残ってる…変だな

終了ページも残ってるし
と思って開発ブログを開く確か、
「詳細につきましては、後日、当ブログにてお知らせいたします。」と書いておきながら、いつまでも詳細書かなかったから炎上してたはずなんだけど…。

【重要】 livedoor プロフィール 終了のお知らせ : livedoor プロフィール開発ブログ

終了を延期させていただくことになりました。詳細は下記URLをご確認ください。

livedoor プロフィール 終了延期のお知らせと新拍手のリリースについて

|。・ω・)。・ω・)。・ω・) な、なんだってー!!!

っていうか、終了延期したのならお知らせ出すべきだし、新サービスのリリースに置き換えるならそれも元のページ出すべきだと思うんですが、なんで、1週間近く放置なんだと ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です