【FF14】茨の森で迷子になった件

FF14をやっていて、茨の森で迷子になりました(((・ω・)))

茨の森からラークスコール、地図上では繋がっているのに、どうしても茨が邪魔で行けない!!!!!

3枚目のように茨に突っ込んでは見えない壁と格闘すること30分くらい・・・・・・

(この下は崖になっているけど、ココ(茨)を抜けて落下ダメージを負わなければいけないのだろうか・・・?そんな馬鹿な!!)

などと思ってました。

行ったり来たりしているうちに、ふと、左側にも地面が見えたんですね(2枚目)

下りてみると・・・トンネルが!!(4枚目)

同じような人が居た!

でもよくわからない!

という人のために図解してみました
ff14-0
実はこんな感じになっていて、右から北に
左から下をくぐって東に行くようになっている
ff14-2
雨が降ってて暗いけど右側、この先左に折れている

ff14-1
これが、左側のトンネル。ここをくぐって右に折れると東に行ける

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です