株式会社トーシン産業のUFOキャッチャーの景品にまんまと騙されてしまった話

IMG_2554
UFOキャッチャーで見かけた、電子黒板。
なんと、アプリ連携で簡単にデータ化できるとのこと。

というわけで、数百円かけて、取ってみた。
IMG_2555
アプリを入れてみたけど、連携方法が分からないので、マニュアルをよく読んでみた
「本製品のディスプレイをカメラで撮影し」って単にスマホで撮影するだけじゃねーか(((・ω・)))
アプリに関する問い合わせや質問にはお答えできないとのことw
酷すぎて笑った。さすが Made in CHINA

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 名無し より:

    なにこれクッソワロタwwwwwwwww
    まじっすかこれ・・・・・・

  2. aa より:

    スマホでデータ化・・・
    うーん、確かに!

  3. マサ より:

    数百円ですんでいるなら、損はしてないんじゃないですかね?

  4. ぁぉぃ より:

    データ化はできているから嘘ではないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です