MS、2000 SP4 用ロールアップ 1を間違って削除するの巻

マイクロソフトさんが先日の、ダウンロードサイトのソフト整理で間違って
Windows 2000 SP4 用の更新プログラム ロールアップ 1を削除したか、
計画的に削除したけど、クレームが多くて再アップしたみたいです。

msu
ダウンロードサイトを見ると、 2012/8/25 アップロードになっていて、
どうやら再アップした模様です。

窓の杜 - 【NEWS】米Microsoft、涼しげなインターフェイスの電卓「Calculator Plus」をリリース
そういえば、Calculator Plusがダウンロードできなくなっていたので、サルベージして、WLUに
アップしておきました。

2000でも、XP互換モードにすると動きます。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. haro2 より:

    download center の RSS を購読してるんですけど、8/10 くらいから SQL 2000 や w2k など過去製品のファイルが再アップされ始めてるようです。
    SQL 7 自習書や、User Profile Hive Cleanup Service も再アップされてますね

  2. excat より:

    あのー、excatです。
    ところで、Calculator Plusは、まだダウンロード
    できますよ。
    ダウンロードリンク
    http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=21622

  3. 黒翼猫 より:

    Calculator Plus しばらくリンク消えてたのですよ・ω・

  4. excat より:

    へー。そうだったのですか。
    知りませんでした。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です