Maxthon browser 3.4.2.3000 と 拡張カーネル

Windows 2000拡張カーネル入れても、Maxthon Browser 3 が動かないという報告があったのですが、

max2

Maxthon 3 ってなぜか、ネイティブで多言語対応してるのに 日本語ファイルだけ入っていないという。

北京のMathon社が作ってるブラウザなんですが、反日なんすかね|。・ω・)はて?
ちょっと調べてみたのですが、事情が分からないのでした。

ところで、動かない理由、ブラウザのエンジン部分のライブラリがGetDllDirectory をコールしてるのが原因だったので、拡張カーネル v2.0で実装してみました


max
はい、というわけで動くようになりました

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】

日本語化アーカイブ - barlog
一応、ここで少し前の日本語 言語パック配布してるみたいだけど、1年近く前だなぁ…。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です