シルバー人材センター派遣の塩釜の小中学校の消毒作業チームの名称がウイルスバスターに…

小中学校で活躍!「ウイルスバスター隊」の正体は

消毒作業を行うチーム、その名も「ウイルスバスター隊」が結成されました。

 宮城県塩釜市内の小中学校で消毒作業を行う「しおがまウイルスバスター隊」は、市内のシルバー人材センターの会員約60人で結成されました。塩釜市は来月1日に学校再開を控え、新型コロナウイルスなどの感染症から子どもたちを守るため、メンバーらが消毒作業を行います。今月26日は出動式の後、早速「ウイルスバスター」として作業にあたりました。

ウイルスバスター隊はちょっと…。色々な意味でダメなような…。

おすすめ

1件の返信

  1. STRTR より:

    学校へ。風評被害やめちくり〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です