Windows 2000 で起動できる最後の Google Earth は 7.1.8

Google Earth 7.3.2 を Windows 2000で起動できるか実験
というわけでいくつかバージョン戻して試してみました。

ge3
7.1.7 と 7.1.8 入れてみたのですが、動くんですが、ログインしようとすると

ge4
延々とループだったり、落っこちたり。7.1.7は落ちないけど 無限ループ
試しに Vista に偽装して起動したら少し安定した(((・ω・))))
ただ、Windows 7でもログイン中にクラッシュしまくるので問題があるんだと思う

ge6
たまたま、7.1.8 Pro でログインできたのがこちら

ge5
偽装してログインしたのがこちら。

7.2 っていうのもあるらしいのだけど、インストーラーのカタチでは出回っていないようだ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です