手抜きOS Windows 10 Part94 / DiskCache 改悪、既に被害が出てる可能性!!

手抜きOS Windows 10 Part93 / DiskCache 改悪の確証とってみた
手抜きOS Windows 10 Part91 / パスワードを一元管理できていない疑惑

紹介した不具合で起こる可能性がある問題

・安全な取り外しをしなかったUSBメモリのデータが飛ぶ
・安全な取り外しをしなかったUSB HDDのデータが飛ぶ
・USBメモリ/HDD を抜かずに電源を落としたPCのデータが飛ぶ
・USBメモリ/HDD を抜かずにスタンバイや休止に入ったPCのデータが飛ぶ

((((・ω・)))) 怖い

7月11日以降にアップデートがインストールされた可能性があるのでちょっとだけ検索してみた

チョット待って・・・多すぎない? ((((・ω・)))) やばい

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 永遠のななしさん より:

    えぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
    怖くてUSB使えないwwww
    しかも、PCのデーターも飛ぶ可能性あるとか、人柱すぎるw
     ((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル

  2. 通行人@スアホ より:

    ある意味、最強のウイルスw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です