Wacom の新商品ページがバグってる件について

液晶ペンタブレット| Wacom| Wacom
Wacom の新製品の案内ページがバグってるというタレこみを頂きました

wacom2
Wacom Cintiq Pro 16 の詳細を表示しようとすると…確かにバグっています

lこれ、ASP.Net ですね。

でもURLをよく見ると

http://www.wacom.com/zh-cn/products/pen-displays/wacom-cintiq-pro-16
やだー中国のページじゃないですか

http://www.wacom.com/ja-jp/products/pen-displays/wacom-cintiq-pro-16
日本語ページにしたらちゃんと表示できました

wacom3

でも、中国語のページから、飛んでも、
Wacom Cintiq Pro 13 と Wacom Cintiq Pro 16
のページバグるので、単純な差し替えミスでもないんですよね ・ω・ あらやだ
(台湾などのページも正常)



おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です