游フォントパック インストーラー for Windows 2000作りました

【レビュー】「Office 2016」の「游明朝」「游ゴシック」を旧Officeに追加する公式フォントパック - 窓の杜

というわけで、Windows 2000用のインストーラーつくりました

yuf2
例によってWLU からダウンロードできます

yuf
・ω・ いい感じ

Windows 7/8.1向けのインストーラーを改造しただけですが。
Office のインストールチェックは元々入ってないみたいです。
もしかすると入ってるかもしれませんが IME2010とOffice 2007が入ってるからえらーがでなかったのかもしれません

ん・・・Vistaですか?いいえ、知らない子ですね

おすすめ

6件のフィードバック

  1. れもん果汁 より:

    NT6先行ベータテスターであるVistaユーザーを省くとは!(結局インストール出来るけど)
    NT6.xってどう考えてもVista/7・8/10なんだけど、
    最近のMSはXP/Vista・7/8・10みたいな書き方する感があるのは一体。

  2. 774 より:

    7-Zipでeayufontpack.exe/eayufontpack.msiを開く、フォントを解凍することができますよ。

  3. くさがめ より:

    わざわざすぐに出してくれてありがとうございます。

  4. 黒翼猫 より:

    いや、もう、コメントもらう前に作り始めてたんだわ
    (ちょっと小細工されてたので手間取った)

  5. 黒翼猫 より:

    解凍できるんですが、なんかインストーラーが処理やってる上、特殊なファイルが処理されてるので、ちゃんとWindows 7と同じ処理をするように改造してあるんです

  6. このブログに感謝 より:

    XP SP3で出来ました。
    IME2010もOffice 2007も入っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です