韓国 LG Nexus 5X 買いました / 魔改造版Win2000で USBテザリングできる模様

Nexus 5X - 指紋スキャナ - LG - Nexus - Android スマートフォン - Google ストア
LG Nexus 5X 買いました。

理由は

・DoCoMoで韓国LGのL-03E使ってた。操作は微妙だけど不具合はなかった
・DoCoMoでとりあえず Nexus 使える機種
・韓国製だけど、自宅でLGのモニタは使ってて、『品質は悪いけど、一応サポートはちゃんとしてくれる』から。多分、サムスンみたいに爆発はしない

という理由でチョイス

指紋認証が、ちょっと馬鹿な気はするんですが…。
パフォーマンスとかは満足かな・ω・

USBストレージとして使えないので、Windows 2000との相性は微妙ですが…。
nx4
USBテザリングをとりあえず試してみました。

nx

nx2
問題なしですね。

nx3
いつも使ってるブラウザはUA偽装してるので、IE6SP1から接続テスト。
|。・ω・)。o (IE6ちゃんと、使ってあげるのは今回だけよ!)

USBテザリングできるので、L03-E は解約

おすすめ

3件のフィードバック

  1. (゜゜) より:

    LGでも発火があったようです
    ttps://www.reddit.com/r/Android/comments/3xj0y6/last_night_my_nexus_5x_bricked_and_melted_itself/

  2. くまねこ より:

    はっかーのしわざです。

  3. クラウンチェイサー より:

    しばらくはSamsung製のタブレット、スマホは買いたくないな。
    リアル炎上商法で問題になっているし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です