【ネタ】やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!

Windows 10、Windows 8 Windows 7 で Office アプリケーションを探して起動する

Windows 10 に 512 個以上のアプリケーションがインストールされている場合、[すべてのアプリ] 画面や検索画面にアプリケーションが表示されない問題が起こる可能性があります。 回避策については、「Windows 10 の [すべてのアプリ] 画面に Office アプリケーションが表示されない」を参照してください。

|。・ω・)。o ( 色々ネタ出てくるなぁ…β版かよ )

ネタ元:

of

マイクロソフトサポート

おすすめ

3件のフィードバック

  1. PC-9821 より:

    その問題TH2で解決しましたよ?

  2. 黒翼猫 より:

    なぜか、今週マイクロソフトさんがこの情報公式ツイートしてたのでまだ解決してないのかと思いましたよ

  3. IBM-5550 より:

    半年くらい前、急にスタートメニューの内容が増えたのはそういうことだったのね。
    ランチャーからマウス使わずに起動するので気づいてなかった(笑)
    アプリ500位余裕越えでこのスタートメニューは使いづらいのなんのって・・・
    いちいち閉じないでほしいモードがほしい。
    スクロール位置覚えていてほしい。
    手を抜かないでほしい。 あ、そういうことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です