Livedoor レンタルサーバー障害

Windows Legacy Update やファイル置き場の Livedoor レンタルサーバーに一部障害が発生してるみたいです

18:13 から接続できない状態になってるそうです。

FTPもホームページもつながらない… 困ったなぁ ・ω・;

【障害】 2012/08/21 共用プラン START!プラン : EX-CLOUD / livedoor レンタルサーバ 障害・メンテナンス情報

さて、先日

何故か IE6SP1 と IE5SP4 のHotFixがリリース
の記事を書いたと思いますが、どうやら、 IE6SP1/IE5.01SP4のセキュリティパッチは 4月と6月にも入っていたそうです。

もしかして、ずっとリリースしてくれていた? Σ(・ω・)
KB913086-201208 Includes Windows 2000 Hotfix - MSFN Forum

おすすめ

4件のフィードバック

  1. PONUYON より:

    21:38回復したみたいです

  2. 黒翼猫 より:

    復旧したみたいなので、.Net framework 4.0 Beta 1 公開しました。
    なお、最新の 拡張カーネルが必要です。
    (なくてもごく稀に動くアプリがありますが)

  3. きりりん より:

    Livedoor レンタルサーバー借りてるのですね。Livedoor レンタルサーバーって高くないですか?一度レンタルサーバーの比較とかお勧めとか記事にして貰いたいですね^^

  4. PONUYON より:

    2012-09-01 22:35現在
    まーた調子悪くなっていますね
    上見ると有料みたいですが、お金取っている割にはお粗末な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です