マイクロソフトのフォーラムのURLが混沌だと言うお話

続 Windows8.1_10 にて、F8キーを利用したセーフモード起動を利用できるように設定を変更する - 脳脂肪のパクリメモ

Windows 10 から以前の OS に戻す方法 - マイクロソフト コミュニティ

と言うページを探すと

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update-winpc/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update-winpc/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047

の4種類出てくる。みんな内容は同じだ ・ω・

ちなみに、 GUID が分かっていれば、

http://answers.microsoft.com/thread/ + GUID でも飛ぶことが出来る

つまり、

http://answers.microsoft.com/thread/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047

|。・ω・) 。o (マイクロソフトって混沌(ケイオス)だよね)

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あるサイトではマイクロソフトコミュニティはマイクロソフトごみュニティだ、と痛烈に揶揄されていますね

  2. 匿名 より:

    あるサイトではマイクロソフトコミュニティはマイクロソフトごみュニティだ、と痛烈に揶揄されていますね

  3. 通りすがり より:

    自称カスタマーが全く以ってOSの機能を理解していない上に、
    書かれている内容についても、理解していないので、
    カスダマーって言われるLvなので、基本的に使えないですよ
    ググってる過程で、一応見るんですけど、無能Lvですから
    ぶっちゃけ、検索の邪魔です
    そもそも、全くの無知な癖に、~カスタマーですとか
    お約束定型文で挨拶だけして終わりという怠慢ですからね

  4. 通りすがり より:

    自称カスタマーが全く以ってOSの機能を理解していない上に、
    書かれている内容についても、理解していないので、
    カスダマーって言われるLvなので、基本的に使えないですよ
    ググってる過程で、一応見るんですけど、無能Lvですから
    ぶっちゃけ、検索の邪魔です
    そもそも、全くの無知な癖に、~カスタマーですとか
    お約束定型文で挨拶だけして終わりという怠慢ですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です