Flash Player 21.0.0.197 リリース

ゲームコンテンツに影響する不具合を修正した「Adobe Flash Player」v21.0.0.197 - 窓の杜

Adobe Flash Player が 21にメジャーアップデートしたもののバグもちだったようです。

Microsoft『セキュリティホールじゃないので、Windows 10用はリリースしません』

さすがの手抜きOSですね! ・ω・
 
【BM】全Windows 対応のクールなFlash 11 インストーラー作ったよ
一括インストーラー版もリリース。
※ 64bit環境に不具合があったため 3/28 9:10にファイルを差し替えました

いつもの注意書き

64bit版 OSにインストールする方で
CABファイル、フォルダ付なので、展開して x64 フォルダが無い場合は、解凍ソフトを変えてみてください。

クリーンアップコマンド

最新版魔改造版以外の Windows 2000の場合は icacls.exe が必要です
ローカルフォルダに解凍後、インストールする前、もしくはアンインストールしたあとに、cleanup.cmd を管理者権限で実行してください。
なお、バッチファイルに ICACLS を使ってるので、Windows XP/2000の人はダウンロードしてください・ω・

解凍方法がよくわからん人はダブルクリックで
extractecab.cmd をとりだして、
そこへダウンロードした CABファイルをドロップすればフォルダができて解凍できます

おすすめ

4件のフィードバック

  1. mild より:

    Flash Player 21.0.0.197を7×64で使わせて頂きました。
    swflash.inf右クリックインストールの際、
    FlashUtil64_一連のファイルコピーに失敗する旨が出るのですが
    無視してもFlashコンテンツは再生出来ているので構わないのでしょうか?
    CAB展開後のx64フォルダの中には
    FlashUtil32_系はありますが、
    FlashUtil64_系は無いようです。
    無作為に過去バージョンからひとつ、
    swf18.0.0.194を確認してみましたが、
    こちらにはFlashUtil64_系のファイルがありますね。

  2. 黒翼猫 より:

    こちらでフォルダ確認してみましたが、入ってるようです。Macromedフォルダにログがあると思うので、何かわからないでしょうか?

  3. 某名無し③号 より:

    swf21.0.0.197、公開されてから数回ダウンロードしましたがx64フォルダには32ビット版と思われる物しか入ってない様なのですが確認していただけませんか?

  4. 黒翼猫 より:

    すみません、テストで使った Windows 7が 64bit版だと思ってたら 32bit 版だったようです。
    3/28 9:10にファイルを差し替えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です