Jane Xeno と Windows 2000拡張カーネル v2.7

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】

Jane Xeno が 一部の環境で動かねーぞ、何とかするようにって要望を頂いたので
対応しました。

拡張カーネル v2.7ですが
v27
K32系関数を20数個追加しました
いわゆる、Microsoft がVistaに嫌がらせするために実装した Windows 7用関数です。

従来ゲーム対応版には K32系関数が全く入ってなかったのですが、混在環境があり、困るケースが出てきたので、インストーラーで選択できるようにした次第です・ω・

Jane Xeno がクラッシュするという方は、まず拡張カーネルv 2.7をお試しください。
そして、インストール後(再起動しないで)新たにリリースした
KB3139929 を導入します。

これは何が入っているかというと、 Windows Script Hostと KillBits の累積的な更新が入っています。
これのインストール後、再起動すればつかえるようになると思います
(KB3139929 インストール後の再起動は必須)

v27a

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 774 より:

    v27Gのuniproc\kernel32*.dllの更新はない?

  2. 黒翼猫 より:

    あ、すっかり忘れてました
    3/18 10:00 に差し替え版アップロード
    英語版も 10:30に公開しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です