Adobe Shockwave Player 12.2.4.194、やっぱりセキュリティホールは放置の方針だと判明

3年近く脆弱性が放置された Shockwave Playerようやくまともな修正が入る
Adobe Shockwave Player 12.2.4.194 - 脳脂肪のパクリメモ

( ^o^)┛。o ( さて、半年ほど前に、フラグを立てたAdobe Shockwave Playerですが、3つほどバージョンが新しくなりました)

( ˘⊖˘)。o (流石に1回くらいは Flash Player 関連の更新を入れてるだろうという訳で調べてみました。)

fls2
 |Adobe Flash Asset Xtra v12.2.4r194| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ 19.0.0.226 !

 ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ

以前のバージョンから一つも更新されていないことが判明!!

やっぱ、Adobe って何も考えてないよね。セキュリティホール…これからもたくさんありがとう!ってハッカーさんから思われてる絶対

いや、待てよ…ワザとバックドア残してるのかもしれん…。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. nazo2000 より:

    やっぱりAdobeは何も考えてませんねー。Adobeを使ったファイルを開いていったい何回PCがクラッシュしたことか。 それから、もう一度相互リンクをお願いします。リンクはブックマークというところに、ちゃんとあります。

  2. 名無し より:

    SHOCKWAVEは単体にして、Flashと分ければいいように思うんですがね
    無理なのかな?

  3. M_M より:

    Adobeが考えてることは「自然消滅」だけでしょう?
    敵対買収で飼い殺しにしてるんだから

  4. Mosaic より:

    昔MSのサイトで直リンで16ビット版IE5の日本語版がダウンロードできたそうですが消滅してしまっているようなので
    (ダウンロード出来てもファイルの中身がすべて0B)
    サルベージ出来たらお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です