Windows 2000でbeatmania IIDX INFINITAS をプレイしようとしてみた

beatmania IIDX INFINITAS

bm
インストールは簡単にできる・

問題はアップデートHDDを最低10Gは開けておかなければならない。
インストーラー2G。
インストール後2G
アップデート1.5G
展開ファイル2G
コピー先空き2G

|。・ω・)。o (鬼かよ)


bm
無事アップデート完了

bm2
でも、課金しないとプレイできない

月1600円て・・・一日200円のお試しプランとかないのかー(憤怒)

bm1
と思ったらトライアル版があったのでダウンロードしてみた

bm2
特に制限なく起動できた

bm3
『本ソフトはトライアル版です。製品版の動作を保証するものではありません。』って、じゃあ何なんだよ。

bm4
速度変更以外の操作は不可能!
これじゃあ、操作したときにラグらないかとかチェックできない
じゃないですか

トライアル版は、お客様のPC環境で、beatmania IIDX INFINITASが動作するかどうかの目安にしていただくためのアプリです。

トライアル版では、GAME STARTすると、楽曲が自動で再生されますので、ゲーム画面、ムービー、サウンドが正常に表示・再生されることをご確認ください。

 
とりあえず、SandyBride 世代のIntel HD 内蔵ノートパソコンだと、ぎりぎりという感じでした
たまに 0.2秒位の処理落ちがあるので、音ゲーとしてはきついかもしれない…
けど、プレイしてるわけじゃないのではっきり分かんないんだよな・ω・ トライアル版というより、デモ版ですねこれじゃ。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. Y.S.K より:

    おお、win2kでも起動できるとはスゴイです。
    この記事をGoogle+の音ゲーコミュなどで紹介したいのですが構いませんでしょうか?

  2. 黒翼猫 より:

    問題はないですが、素のWin2000ではないことだけは書いておいた方がいいと思います。
    (バニラ版では未テスト)

  3. 匿名 より:

    音ゲーなのに実際にプレイして動作確認ができないというまさにコンマイな?仕様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です