ライブドアがまた数年前の『抗がん剤治療反対』のステマ記事をニュースとして流してる件

医者は自分にどんな「がん治療」をとる? 99%が抗がん剤を使わず - ライブドアニュース

私の知人が国内外の医者271人に「あなたやあなたの家族ががんになった場合、抗がん剤を使用しますか?」と尋ねたところ、なんと270人が「絶対に拒否する」と答えたそうです。(中略)「99%」というのは、驚異的な数字です。(「まえがき」より)

どっかで見た内容ですね…

抗ガン剤で殺される
船瀬俊介/著   発行年月2005/3

ガンで死んだら110番愛する人は"殺された"
衝撃!!ガン患者8割は「抗ガン剤」「放射線」「手術」で"殺されている"

船瀬俊介/著   発行年月2008/4

医師271人中270人が、自らには抗ガン剤断固拒否!

どうやら、2005年と2008年に発刊されたこの書籍の岡山大学医学部付属病院で行ったと言われているアンケートが独り歩きしてるようです。

それでは、この船瀬俊介さんという方の主張を見て見ましょう

26年連続で日本は世界一長寿国家の虚構 医猟犯罪の騙しの仕組み - YouTube

日本の平均寿命統計は捏造であることを船瀬俊介が語りました。

日本の26年連続で世界一長寿は後出しジャンケンの大嘘です。コンピューターが発達した時代に前年の平均寿命をなぜ次の年の7月に遅らせて発表するかわかりますか。計算に-7ヶ月もかかりますか?

他の国の発表を待って後出しジャンケンで1位だったという発表をするためです。だから日本が発表するときに世界一の長寿記録が確定するわけです。他の国の発表が残っていれ-ば暫定の一位にしかなりません。

その証拠に日本の平均寿命世界一を叩きだした計算公式は一切発表できません。厚労省はまったく計算などしていないからです。

日本人の実際の平均寿命は二人に一人は医者に殺される医療殺戮大国のため、推定ですが、せいぜい50~60歳程度です。

なぜ、木造建築を見直すべきか / SAFETY JAPAN [船瀬俊介氏] / 日経BP社

さらに詳しいことをお知りになりたい方は私が書いた『コンクリート住宅は9年早死にする』(リヨン社)をご覧いただきたい。

輸血は受けてはいけない 船瀬俊介、内海聡著 三五館 目次 - わたしんちの医学革命と雑多な情報

第1章 こうして輸血で殺される 船瀬俊介
●昭和天皇も輸血で殺された?
●「輸血するほど出血する」「治療法はない」
●輸血とは頻繁に行なわれる臓器移植だった
●血縁者の輸血は逆に危険だ
●生き延びても待つのは凄絶地獄
●輸血には多くの危険が隠れている
●患者をダマす「輸血説明書」

第4章 輸血がガンを作っていた
●輸血液は明らかな発ガン剤
●三十数年前の発見「輸血の免疫抑制でガンが増殖」
●「輸血しないでガン手術をする」
●証明された免疫力低下
●輸血するとガン再発4・6倍に

第6章 無輸血手術が世界の流れだ! 船瀬俊介
●輸血手術はすでに過去の遺物?
●無輸血手術こそ正統な医療だ
●大手術ですら輸血なしで可能
●エホバの証人が無輸血医療を育てた

●安全医療を!エホバのデータ
●『聖書』は理にかなった健康法
●70例、エホバの証人の手術をした希有な医師

第8章 医学理論を覆すカントンの犬の衝撃 船瀬俊介
●犬の血液を希釈海水と入れ替えた実験!犬は実験前より活発になった
●海水療法とホメオパシー医療
●末期乳ガンを縮小させた「海水療法」

第9章 吸血ビジネスの大崩壊が始まった 船瀬俊介
●血液代用の「生理食塩水」の発明
●輸血を多くすると2倍死ぬ
●他の選択があるなら輸血はナンセンス

エピローグ 「新医学」の未来に向けて 船瀬俊介
●「カントンの犬」「千島学説」「エホバの証人」
●WHO「ワクチンは生物兵器」
●人類の60億人を処分する

エホバの証人の無輸血治療とホメオパシー治療 を称賛し、輸血すら害だと主張する人…

ここまで書いちゃう 船瀬俊介さんは何者?
と、Wikiを見ると『ジャーナリスト、評論家、エコロジスト』 専門家でもなんでもなかった!

こんな人が10年も前に書いた書籍の数字を信じてるのをニュースで流す狂気

川島なお美さんの個人情報をべらべらしゃべる近藤誠医師は正しい?
抗がん剤反対の人はおかしい人が多いよね…。

WHOは抗がん剤治療を含めた三大療法を勧めている - NATROMの日記

おすすめ

4件のフィードバック

  1. yoka より:

    アガリスクとかなんとか食品とかがんに効くと言われる物や宗教ありますよね。家族をがんで亡くした人があういう物に走りそうになったって言ってましたね。
    自分がその立場になってみないと分からない事ってありますね。

  2. くまっち より:

    現状ステージが進んでいて切れないと
    抗癌剤で治すのは難しいので、こういうのはなくならないでしょうね。
    エホバは言わずもがなですが
    どのみち治らないのなら民間療法にしても標準治療にしても、自分の納得行く方法を取ればいいと私は思います。
    自分が癌になったら標準治療と民間療法のいいところを合わせて行いたいと思いますけどね。
    いつか、癌が直る病気になるといいのですが。
    今一番効果が期待されている治療法は年間1500万円ほど費用がかかるようですし一般人には無理ですね。

  3. yoka より:

    舩瀬俊介って国民皆保険で保険料支払いと健康管理の為にマイクロチップを人体に埋め込んで管理するという本を書いてる人ですね。フィクション作家なんじゃないでしょうか。

  4. より:

    ↓ココの
    白川太郎(医学博士)
    がんと健康の常識、非常識~抗がん剤では「がん幹細胞」は殺せない!?
    (Voice Voice 2016年1月号掲載) 2015年12月20日(日)配信
    ttp://news.nifty.com/cs/magazine/detail/voice-20151220-0000000516/1.htm
    (抗がん剤の有用性無効性を簡易解説しています。)
    3ページ目から4ページ目
    ttp://news.nifty.com/cs/magazine/detail/voice-20151220-0000000516/3.htm
    に「2014年5月に「抗がん剤治療は中止すべき」という趣旨の勧告をホームページに出したのは事実です。」と言うのが載りました。
    ただ審議会の独断だったらしいとのことで掲載経緯事自体に問題がありますけど・・・
    たぶんこれをネタにしているんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です