Windows 2000でサドンアタックが動かない理由。よく考えたら

ゲームダウンロード | サドンアタック

sa1
以前動作してたサドンアタックですが、最近のバージョンは動きません。

sa2
ここまでは動くんですけどね

sa3
不正プログラム防止システムの初期化に失敗しました。
しばらくしてから再度実行してください。
同じ現象起きた場合は
コンピューターを再起動してください

調べてみたところ
x3.xem というモジュールのロードでこけてる
なんか見覚えがあるモジュールです・・・

PaperMan で使われている XIGNCODE v3.4.0.16にはバグがある
どうやら2年前のこのバグ直ってないらしいですね。

バージョンがかなり上がってるため置き換えてもスプラッシュウィンドウが出るところまではいきますが、落っこちてしまいます・ω・;

まぁ、韓国の頭の悪い不正対策ソフトなので仕方ないですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です