Windows 2000でBSHSBT04BKを使おうとして失敗

Windows 2000で使おうと、PCのキーボードを転送してくれる、バッファローのブルートゥース送信機BSHSBT04BKを買ってきました。

bk4


bk2
一応、アプリケーションを起動して、ペアリングはできるんですが

bk
どうも、キーボードを打ち込んでもソフトの方に転送されない。
マウス転送モードも有効にならない。

bk3
試しにWin 7で起動してみた。
こっちはキーボードが打てる。

しかし、マウス転送モードが有効にならない。

PCのキーボードとマウスが使えるって書いてたけど、使えるとは限らんじゃん。

対応OSですらこの状態なので、あっさり使うのをあきらめることにしましたとさ ・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. salvager より:

    マウス転送モードは、Android機のみ対応だと、公式サイトに書いてありますが、その辺が関係してるんですかね。

  2. 黒翼猫 より:

    でも、パッケージには一言も書いてないんですよね・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です