IME2010 の 2013年6月の辞書更新来ました

半年ぶりの IME2010辞書アップデート来ました ・ω・ やっとです。
IME2010 最新語辞書 2013年6月版
imjpnw.cab

IME2010 標準辞書 2013年6月版
imjpst.cab

というわけで、直リンクもはっておきますね

なんか、Microsoft Updateだと出てこなかったのは仕様だろうか…。

関連記事:
IME2010向け3月の辞書更新はスキップされる見込み

おすすめ

10件のフィードバック

  1. ufoprincess より:

    imjpnw.cab
    のリンクが変みたいですね

  2. ufoprincess より:

    imjpnw.cab
    のリンクが変みたいですね

  3. くりすと より:

    WSUSでは更新が来てました。

  4. くりすと より:

    WSUSでは更新が来てました。

  5. つーざー より:

    imjpnw.cab
    のリンクが、余分な文字列が混ざってますよ。^^
    クリックではDLできなかったので。

  6. つーざー より:

    imjpnw.cab
    のリンクが、余分な文字列が混ざってますよ。^^
    クリックではDLできなかったので。

  7. 黒翼猫 より:

    例の Livedoor Blogのバグですね・ω・;
    ありがとうございます

  8. 黒翼猫 より:

    例の Livedoor Blogのバグですね・ω・;
    ありがとうございます

  9. 通りすがり より:

    情報ありがとう

  10. 通りすがり より:

    情報ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です