Twitter で目玉テロが起こってるみたいなので便乗アプリ作ってみた

eye2
なんか、ツイッターで目玉アイコンのテロが起こってるみたいなので…。

便乗して、一昔前にはやった、マウス追跡ソフト xeyes の真似してみました。

eyes
Windows 95 でも Windows 7 でも 動作します。

使い方はシンプルで
左クリック&ドラッグで移動
右クリックで終了

cceyes.cab

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 名無し より:

    xeyesとは懐かしや・・・
    (昔、Solaris使いだったので)
    Linuxもなんだかなーの状態なのかな・・・
    ディストリビュージョンがいくつもあって楽しそうですが、イマイチ乗る気がしないのです。
    そんな体力すら無いってのが、正直な所ですが・・・

  1. 2023年12月18日

    […] 2023/12/18 Twitter で目玉テロが起こってるみたいなので便乗アプリ作ってみた […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です