AVGを 64bit OS で使っていると Windows が起動しなくなる問題

また、AVGがやらかしてしまったようです。

AVG 最新プログラムアップデート適用後の問題発生についてAVGからの重要なお知らせ
AVGの最新アップデート適用後、再起動ループに陥る問題が発生 -INTERNET Watch

Windows XP / 7 / Vista の 64bit 版で AVG バージョン:10.0.1170 を適用すると、 Windows が再起動を繰り返すという問題が発生しているそうです。

問題になっているのは、 最新版の AVG 2011のエンジンで、64 bit OSだけで起こってるみたいですね。

ゲームなどでも、文字化けや不具合が多発して、未だに安定感のない 64bit OSですが、64Bit OS使ってる皆さんは満足できていますか?

うちも、1台 64Bit OS入ったPCあるのですが、サポートしてないドライバがあったり、不安定で、色々アプリで不具合が出るので、正直 まだ早かったかな?と思っています。

関連記事:
【注意】ウィルスバスター コーポレートエディションを Windows 2000環境で使っている人へ
またウィルスバスターかっ(笑)
今度は、Mcafeeさんがやっちゃった!
アメリカのKaspersky サイトが改竄偽ソフトへリダイレクトされる

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です