Windows 10をWindows 2000に近づけるプロジェクト、Panther 2000 を試してみた その3

Windows 10をWindows 2000に近づけるプロジェクト、Panther 2000 を試してみた その1
Windows 10をWindows 2000に近づけるプロジェクト、Panther 2000 を試してみた その2

最期に色々カスタマイズを試みてみた

p2k19
30分放置しておくと、スタンバイになって、復帰時に、Windows 10の画面が出てくるので設定を無効にしておきます。

p2k16
解像度がバグってるので VMWare Tool をインストールしてみることに

p2k17
エクスプローラーがバグってるのでコマンドプロンプトから起動

p2k18
状況は悪化したw。ディスプレイ設定も直りません

p2k22
次に日本語化。日本語パックインストールしたら、一部日本語化成功

p2k21
IEもどきのFirefoxはスキン自体が違うので 108のを入れるわけにもいかず、ちょっと難しそうですね。

p2k20
Panther2k用に作った部分は、英語のままですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です