いつの間にか無くなってたサービス その2

【ArcanA Info】 2016年のInformation一覧
今から15年前にあったフラッシュのアバターバトルゲーム。
ブログパーツとして配置することができた

アバターがブログパーツになって、ライバルと戦う無料オンラインゲーム「アルカナコレクション」をやってみた - GIGAZINE

その後、Mixiアプリ である ArvioN に移植された MMORPGも存在したのだが、2017年3月にサービス終了している。

Arvion(アルヴィオン)とは

 モバゲーでは アルカナ クエスト!という名前だったにゃ

Facebook

両方いつの間にか消えていた

「(ロードオブワルキューレ)」ちょっとHなPCブラウザゲーム|オンラインゲームPLANET
実は、このゲーム、ロードオブワルキューレという美少女ゲームの前身で、2018年までサービスは生きていた。

Lord of Walkure、かつて一世を風靡したブラウザゲー。運営管理には徐々に不満が募る
・・・のだけど運営がダメだったようですね(笑)

「ふるーつふるきゅーと!」,「Lord of Walkure」「キルドヤ」「X-Overd」コラボイベント第4弾開催中
ただ、よくわからないのが、いまだにふるーつふるきゅーとってゲームでコラボイベントやってるんですよね
ふるーつふるきゅーと! ~創生の大樹と果実の乙女~ - DMM GAMES

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です