【ECO on ID Part 18】久しぶりのプレイ、モモが実装されてる!【NekoGame】

eco1
ランチャー完成したので、久しぶりにINしてみた。

イベントナビに桃との出会いのイベントがある!

eco2
ごみ箱1回あさっただけで出てきた!
仕様なのか、運がよかったのかは不明

eco3
とりあえず、さかなびとに会った後ダウンタウンへ。
ここでよくわからないので一度翻訳する

eco4
大陸の洞窟の手前の妖精に会って光の召喚石を渡す。
コットンリボンと布と糸を集める作業中に力尽きたのでここまで

eco5
いつの間にかファンBOXが開けられるようになっている。
なんかたくさんでてきた!
パートナーがらみが多いような・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です