【悲報】9月22日の福岡ソフトバンク vs オリックス戦のスポンサーがトレンドマイクロだった件【動画】

2018年9月22日(土)福岡ソフトバンク vs オリックス 成績詳細(出場選手成績)|福岡ソフトバンクホークス
tm
この日のゲームのスポンサーはトレンドマイクロウイルスバスタークラウドだったのですが…。

あんまり野球詳しくないのだけど、どうやら、ヒーローインタビューを受けると「ヒーロー賞」がもらえるらしい。

tm2

ホークスの選手(千賀選手と甲斐選手)のもらえるヒーロー賞がウイルスバスター製品群になってしまうという悲劇があったそうです((((・ω・))))

賞品の内容は
ウイルスバスター for Home Network
ウイルスバスター クラウド
ウイルスバスター モバイル
Password Manager
FreeWifiProtection
ですね。

おすすめ

1件の返信

  1. 通りすがり より:

    ここじゃないけど某アンチウイルスソフトベンダーのビル工事に行った時、トイレで同業者とどこのアンチウイルス使ってるか話してたら、後ろの大の方にその会社の偉いさんがブヒヒ言ってる所だったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です