ファイル検索ソフト「Everything」最新版を Windows 2000で動かしてみたよ

ファイル検索ソフト「Everything」が半年ぶりの更新 ~内蔵FTPのセキュリティ問題を修正 - 窓の杜
窓の杜に人気の検索ソフトと合ったので使ってみました

ev
インストールは特に問題なし ・ω・

ev2
凄くシンプル。

どうやら、ファイルの名前の検索に特化してるため、めちゃくちゃ早いらしい。
要するに、ファイルの内容検索をさっぱり取っ払ってしまってるのね。

HDD内の巨大な要らないファイルを検索するのにはすごくいいかもしれない ・ω・

おすすめ

1件の返信

  1. PCパーツの名無しさん より:

    HDDのMFTだけ読み取ってるようなので
    インデックス作成も高速でかなり良いです
    ただ検索条件を指定するとちょっと面倒
    まあWindowsVista、7の糞検索よりはマシです
    8.1でやっと使えるレベルになりましたが
    7だとインデックスに無いものは
    どれだけやってもヒットしない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です