Windows 2000で Discord やってみた

Windows 2000に無理やり Discord アプリ入れてみた所、 .Net 4.5 を要求されるようでNG。
起動できなかった。古いバージョンだと、インストーラーは起動できるのですが、やっぱり .Net 4.5
Win2000どころか XPもインストール対象外だったみたいですね。

そこで、目を付けたのが、 Advanced Chrome だったのですが、どうもバグのせいでログインできない・ω・;
Advanced Chrome 54 で Discord に接続できない理由

disc
そこで、Firefox ESR 52 でつないでみた。
Voice チャットもできるんだけど。重すぎる。何これ

PaleMoon 27.7.1で試してみた所、ボイスチャットができないけど軽い。
そういえば、 PaleMoonは 作者が「WebRTC なんて不要な技術だ。WebChat やりたいんならアプリケーションインストールしろ」とか言ってたので、実装されていない ・ω・(真顔)

おすすめ

1件の返信

  1. Windows 2000 warrior より:

    and what’s the problem in 2023 , you found the solution ? :3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です