Windows 2000でDropbox を使い続けていたら来たメールとは

黒翼猫様

現在、OS
X 10.6、OS X 10.7、OS X 10.8、Windows Vista のいずれかで Dropbox デスクトップ
アプリケーションをご利用いただいているようですが、2018 年 1 月 16 日をもちまして、Dropbox ではこれらオペレーティング
システムのサポートを終了することになりました。対象となる OS を実行しているデバイスがどれかを確認するには「アカウント」ページの[デバイス]セクションまでスクロールダウンし[最近のアクティビティ]で(i)をクリックしてください。

サポート終了後もファイルは安全に保存されますのでご安心ください。Dropbox ウェブサイト(dropbox.com)からのファイルへのアクセスは、サポートされているブラウザをご利用いただくことで変わらず行えます。ただし、1
月 16 日以降 Dropbox デスクトップ アプリケーションからファイルにアクセスするには、サポートされている OS (Windows 7
以降、OS X 10.9 以降) に更新する必要があります。1 月 16 日までに最新バージョンに更新していないデバイスは、自動的に
Dropbox デスクトップ アプリケーションからログアウトされます。

残念だったな、使ってるのは Windows 2000 なのだ!

っていうか、Windows Vista への偽装ですら動かなくなるのか ・ω・
もう、Google Drive に完全移行するしかないんですかね?

サポート外の環境だから強制的にりじぇくとする対応ってどうなんですかね?
Web アプリ版許可してるなら関係ないと思うんですが

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です