コミケット92後日談

Windows 2000 拡張カーネル v2.9b リリース(C92候補版)
コミケット92の出展ですが、都合により

Windows 2000本 Vol6 cd付き
「2017年版ワームに感染しない Windows 2000(XP)の構築法」
¥300

のみの発刊になりました

添付のCDの内容は、
Windows 2000サポート終了後の 3大セキュリティーホールパッチ
(PC9821向けに、新規作成したものとXP版も追加で同梱)
最新版 拡張カーネル v2.9bの同梱


一応完売しました。ありがとうございます

予定してた、Windows Vista 以降のセキュリティーホール本 ですが、
Microsoftさんのほうから詳細をレポートしてほしいと言われて、影響範囲もちょっと広かったため
本にして出すのは少し遅らせることになりました。楽しみにしていた方すみません ・ω・

後、魔改造版 Windows 2000作成キット Vol7なんですが、
前日から作成したDVDでインストールした Windows 2000がBSoDになる不具合が合って
がんばってたのですが、完全に直りきらなかったので、リリースを見送りました。
多分直したのを秋ごろ公開予定ではあります

Pixiv Pay 初めて使ってみたのですが、誰も利用者いませんでした ・ω・
cm92

次回 C93 は、「あの シューティングゲームを Windows 95 に移植!?」
乞うご期待 ・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. MORO より:

    こんにちは
    魔改造版 Windows 2000作成キット Vol7
    次回配布お願いします。
    去年の9月にお聞きしましたが
    黒翼猫版、Windows 2000 HFSlip 統合 Kit
    の作成が上手く行かないのです。

  2. MORO より:

    こんにちは
    魔改造版 Windows 2000作成キット Vol7
    次回配布お願いします。
    去年の9月にお聞きしましたが
    黒翼猫版、Windows 2000 HFSlip 統合 Kit
    の作成が上手く行かないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です