韓国サムスン Galaxy爆発2件(S7爆発/再販版Note7と同じバッテリを搭載したJ7爆発)

久しぶりに Galaxy 爆発のニュースをお送りします

Samsung Galaxy S7 Edge explodes

サムスンギャラクシーS7エッジが爆発

Samsungは、Verizonの電話料金と契約金額を補うために、アイダホの男性に$ 944を支払っただけです。
さらに、サムスンは、爆発でナイトスタンドを破壊した後、それを修理することを提案した。

私たちがGalaxy Note7の欠陥を黒歴史としてそろそろ封印しようと思ってた矢先に、真夜中に炎上したサムスンギャラクシーS7エッジの新しいレポートが現れました。

Idaho Statesmanの報告によると、携帯電話はサムスンの無線充電器を使って充電されていて、その外観からは、典型的なGalaxy Note7の方法で過熱していると考えられるバッテリユニットからすべてが始まった。

TonyのS7 Edgeが6月25日午前4時30分に爆発したとき、Tony Morganと彼の妻Theresaは寝室で寝ていた。

サムスンギャラクシーS7エッジを持つテレサ・モーガン氏は、「銃が暴発したようだった」と説明した。 「私たちは、煙がナイトスタンドの背後から出るのを見て、私はそれを取り出し、私の電話であることに気づきました。電話はくすぶっていた。それは溶けていて、ある種の化学物質が染み込んでいたので私はタオルを取ってそれを取り除かなければならなかった」と彼女の夫は続けた。

男は携帯電話をつかんで外に出て、デバイスが「エイリアンの黒い粘液(Black Goo)を滲出し、何かが電池から出てきて、かなりひどい匂い」だと説明した。

ソフトウェアエンジニアのMorganは、家のGalaxy S7 Edgeの2つのユニットのどちらも問題を経験していないと述べています。しかし、爆発は充電器を破壊し、ナイトスタンドに大きな燃えた跡を残した。

そのような損害賠償額は数千ドル近くの補償金額に達する可能性があるが、SamsungはVerizonの電話料金と契約金額をカバーするためにアイダホの男性に$ 944を支払っただけだ。追加で、サムスンは、爆発が破壊した彼のナイトスタンドを修理することを提案した。

こちらは安全と言われている S7の爆発のニュース

Insolite : un Samsung Galaxy J7 (2016) explose dans les mains d'un enfant de 4 ans

サムスンギャラクシーJ7(2016)がパキスタンで爆発

新しい爆発事故がインターネット上で噂されなくなってそれ程経っていません。サムスンギャラクシーJ7(2016)は、4歳の子どもの手の中で爆発したようです。

それは「マイトーキングトム」と呼ばれるゲームをプレイすることができるようにナウリーン・アザン、パキスタンの母親は彼の4歳の甥にサムスンギャラクシーJ7(2016)を貸していました。突然電話が過熱し始め、爆発しました。 「この事件は私たちにとても恐怖を与えた」Ahsanは、Facebook上で述べたものの幸いなことに、誰も被害を受けていません。同社はサムスンギャラクシーNote7(FE)で信頼を取り戻そうとしているので、爆発はサムスンのためにかなり痛手です。ギャラクシーNote7のバージョンは、再調整されたものです。

ギャラクシーNote7(FE)はNoteファン用、ファブレット改修の再パッケージ版です。元のデバイスは、ランダムな爆発のシリーズに続いて、最終的には改修のために店の棚から消える前に二回リコールされました。サムスンは、問題は、スマートフォンのバッテリーが原因であることがわかりました。これは、改装されたサムスン Galaxy Note7のため、容量が3200mAhのバッテリーを使用しています。

「今日は私の携帯サムスンギャラクシーJ7(2016)は、我々はサムスンのページにこの写真を共有することはできません...ゲームによって過熱を引き起こして爆発しました。それが始まり、加熱して突然爆発したときに私の4歳の甥は私のスマートフォンで遊んでいました。アルハムドリッラー、それは安全です。そして、私のあまりの娘...しかし、この事件は、私たちは恐ろしい目にあいました

Ahsanは何故ギャラクシーJ7(2016)が爆発したか彼女は知らなかったと言ったが、彼女はまだすべての親に警告しました。 「あなたの子供からスマートホンは離しましょう」彼女はインタビューの終わりに助言しました。

こちらは、サムスン Galaxy Note7 のリフレッシュバージョンである FE と同じ3200mAh のバッテリを搭載してるJ7が爆発したのでニュースになってるようですね

旧製品の欠陥をいつまでも認めない結果、新製品の信頼まで傷つける結果になってるサムスンさんでした・ω・

おすすめ

8件のフィードバック

  1. ななし より:

    手前味噌っぽくなりますが、名古屋のJPタワーにて、GALAXY S8/S8+の体験イベントやってるんですが、今までのバッテリー問題など喉元過ぎれば熱さを忘れるてな感じでしょうか。
    もう「無かったこと」にしてるようですね。
    社員なのかアルバイトなのか知らないけれど、なんだかえらく盛り上げてますけど、こういった事を知らずにやってるのだとすれば、S8でも同じようなバッテリ問題が起きた場合、どうするんでしょうね。

  2. ななし より:

    手前味噌っぽくなりますが、名古屋のJPタワーにて、GALAXY S8/S8+の体験イベントやってるんですが、今までのバッテリー問題など喉元過ぎれば熱さを忘れるてな感じでしょうか。
    もう「無かったこと」にしてるようですね。
    社員なのかアルバイトなのか知らないけれど、なんだかえらく盛り上げてますけど、こういった事を知らずにやってるのだとすれば、S8でも同じようなバッテリ問題が起きた場合、どうするんでしょうね。

  3. 黒翼猫 より:

    S8は割と反省して割とまともにできてると思うのであんまり心配してないんですが、問題ないと言われている S7 などが次々爆発してるのを放置してることに不信感があります
    バッテリのシステム管理に問題があると言われているにもかかわらず、バッテリ以外ろくに改修せずにリリースされたNote7(FE)と同じ容量のバッテリを搭載したJ7が爆発したと聞いて、なんかやばい予感しかしません

  4. 黒翼猫 より:

    S8は割と反省して割とまともにできてると思うのであんまり心配してないんですが、問題ないと言われている S7 などが次々爆発してるのを放置してることに不信感があります
    バッテリのシステム管理に問題があると言われているにもかかわらず、バッテリ以外ろくに改修せずにリリースされたNote7(FE)と同じ容量のバッテリを搭載したJ7が爆発したと聞いて、なんかやばい予感しかしません

  5. ss より:

    black gooをエイリアン黒酢と訳すセンス

  6. ss より:

    black gooをエイリアン黒酢と訳すセンス

  7. 黒翼猫 より:

    これ、多分元ネタ、映画エイリアンだと思う ・ω・
    調べたら黒酢がどうこう説明してるサイトがあったのでそのまま書いたんだけど
    黒い粘液って変更したほうが日本人にはわかりやすいかもしれないですね

  8. 黒翼猫 より:

    これ、多分元ネタ、映画エイリアンだと思う ・ω・
    調べたら黒酢がどうこう説明してるサイトがあったのでそのまま書いたんだけど
    黒い粘液って変更したほうが日本人にはわかりやすいかもしれないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です