Windows 2000 相談と思いきや!

Windows 2000 internet help - Windows 2000/NT - Tom's Hardware

質問者

やあ、フォーラムの皆。

これは512Mのメモリを持つシングルコアPCです。
まぁ、それはかなり古いコンピュータだ。
イーサネットを使用しようとしましたが、明らかにドライバに問題があります。
私は$ 20の古いラップトップを使用しようとしました。
でも、私はそれを接続する方法を修正する手がかりがありません。
私がインターネット接続に必要な助言を誰か提供することはできますか?
私はXpに使うことを望んでいません。
これは本当に実験です。

回答者

メーカーや型番は分からないの?CDはちゃんと持ってるのかい?

質問者の回答

ああ、これは古い東芝の satellite pro 6100だ. ぼくは windows 2000 advanced serverを持っている ( winworldpc.com で手に入れたものなので、オリジナルディスクはないよ)R

回答者

winworldpc はアングラサイトだ。おとといきやがれ

|。・ω・) 。o (まぁ、そうなるな)

おすすめ

4件のフィードバック

  1. delta より:

    imac2008、iphone4、android4.0の携帯、windowsphone6.5・・・2000を入れてみたいハードはいっぱいあるが老眼であきらめている。

  2. delta より:

    imac2008、iphone4、android4.0の携帯、windowsphone6.5・・・2000を入れてみたいハードはいっぱいあるが老眼であきらめている。

  3. mt より:

    winworldpcのWindows Meのページを見るとスクショが全部BSODだらけだし完全にバカにしてるね!

  4. mt より:

    winworldpcのWindows Meのページを見るとスクショが全部BSODだらけだし完全にバカにしてるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です