【ネタ】皆、IEに関して勘違いしてるよ・ω・

タイムラインで気になったのでネタに

IEはあまりにも…(´・ω・`)ですな 標準ならEdgeを使うのをおすすめしますね あと、外部関係であればOtterとかVivaldiが今結構流行りだとかなんとか。 自分が主に使ってるのはEdge+Vivaldiです
2016/8/29 20:55

おお! Vivaldiは聞いたことあるなぁ(^p^) ちょっと試しに使ってみますね~
2016/8/29 20:56

IEは重いし、一回で開かないことが多くて不便です。 でもchromeよりは動画に強い気はしますが。 前はfirefox使ってたけど、最近は全然使ってないので比較できないです。
2016/8/29 20:56

やっぱそうですよねぇ(´Д⊂ヽ TLでも皆不満抱えててるのを目にします。 つらいすなー
2016/8/29 20:59

昔はもっとさくさく開いてた気がするんですが、Windows自体の問題なのかIEのせいなのかさっぱりです。 ブラウザ自体が全体的に重い感じがするので、Windowsのせいじゃないかと思ったり。 スマホのほうがエラーが少ない気がします。
2016/8/29 21:02

ナ、ナンダッテーΩ ΩΩ IEのエンジン使ってるブラウザ多いのかなぁ 重いのはほんと勘弁
2016/8/29 21:02

|。・ω・) < みんな勘違いしてるけど、IEは間違いなく、最軽量のブラウザなんだ。

ただし、Microsoftのエンジニアがクソみたいなコード書いてるから処理が遅いだけ。
ここで例を挙げよう

・ Microsoft の作った BASICのファイルシステム、APIいじらずに、他の人が処理だけ作り直したら5倍の速度に。
・ Microsoft の作った BASICのファイルAPI、他の人が作り直したら3倍の速度に。
・ Microsoft の作った JavaScript API 世界最低速を誇る。

Visual Studio 2005 の MFC で Win95対応ブラウザを作ってみる実験
というわけで、もふブラ!は世界最軽量のブラウザ ・ω・ ( IEコンポだから 遅いけどなー)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です