海外でDX12のXP向けパッチを作れると主張してた人のスレが閉鎖される

DirectX12 Patch for Windows XP 32Bit - Windows XP - MSFN Forum
Windows XP用に DirectX 12のパッチを作っていて、将来 XPでも動くようになるだろうってトピック立てた人が居るんだけど。

 ↓

周りから、DX 10なども 無理だって言われる

 ↓

私の名前を出して、Windows 2000でもDX 10動かせるんだからいけるだろうとか書く
(実際は成功してないっす)

 ↓

ドライバなどの観点から無理だって言われる。

 ↓

証拠として
「Windows XP 上で Direct X 10 つかったときの画像です」ってとある画像を貼り付ける

 ↓

リアルの写真にしか見えないんだけど?って突っ込まれる

 ↓

「ヘルゲート ロンドン というゲームの画面です」と説明する。

 ↓

2chでいうところのスレッドストッパーから
『これは、ただのカナリーフワーフから撮影したロンドンの写真です。
利用規約 7b 違反で(フレームの繰り返し)このスレッドは停止する』と言われる

・ω・ 流石に、この捏造は酷いと思う…。多分、DLL実装すれば動くから、詳しい人に作ってくれって意図なんだと思うけど…。

おすすめ

5件のフィードバック

  1. 名無し より:

    本当に技術あるなら、自分でサイト立ち上げて、進捗状況公表すると思うんですがね。
    それすらしてないってことは、言ってみただけ感がするんですが。

  2. kikori より:

    そんな無駄な努力するなら
    最新のOS入れた方が早いと思いますが・・・・
    最近のDX(10以降)はカーネルに依存しまくってるので
    XPのカーネルで動くように改造するのは
    ほぼ無理だと思いますけどね・・・

  3. くさがめ より:

    XP向けのDirectX 10?らしきものがありましたが偽物ですか?
    ttp://www.softpedia.com/get/System/OS-Enhancements/DirectX-10-for-Windows-XP.shtml
    実際に動かしている?動画
    ttp://www.youtube.com/watch?v=0y7n2co42Sk

  4. 黒翼猫 より:

    一応、DX10はXPでは動きますよ。
    拡張カーネルに入ってるモジュールはXPで動くはずのを改造して2000に持ってきてるんですが
    機能不足動かないっぽい。

  5. nullpo より:

    RyanVMでも荒らしまくってる子かな?
    MSFN黒猫スレでつつかれてるけど
    他人の技術を丸パクリしてかき集めたドライバを再配布しちゃう悪い子は無視するのがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です