Win7のJanetterで表示できない?じゃネタ投稿するぉ|・ω・)ノ

 Windows 2000に UNICODE v6.0対応フォントを入れる
の反響で、

Janetterだと見えない…(Win7) https://t.co/E5fxiMjT0x

http://twitter.com/captain_sisko/status/644329026497019904

というリプを頂いたので、Janetter に纏わるネタを投稿したいと思います


jane
なんか、最新版の Janetter v4.3.1.0が Symantec にブロックされたよ!

Symantec 『このファイルは信頼に値しないという証拠があるよ。しかも、1か月以上前からの決定事項だ!』

ほんとかよw

jane2
とりあえず、Windows 2000に最新版入れてみる

jane3
ひょっとして、アホーツールバーをインストールする仕組みが原因?

jane4
と思ったら、 Opera さんからも、

Opera『セキュリティ的に危険な処理が行われてるっぽいからブロックしたよ!』

jane5
ちなみに、Windows 2000のJanetterでも表示はできるよ

jane6
設定はこれだけっす・ω・

国産Twitterクライアント「Janetter」

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です