FlashPlayer 13.0.0.259 / 16.0.0.235 リリース と Pepper 版同梱

「Adobe Flash Player」に6件の脆弱性、すでに攻撃も確認 - JPCERT/CC | マイナビニュース
Flash Player 13.0.0.259 と 16.0.0.235 がリリースされました

なんか、もうFlashPlayer最新版入れていても、先に解析したハッカーがいて、攻撃に利用されてる状態になっていますね…
解析スピードの方がもうすごく速くなってて、ハッカーグループで脆弱性を大量にストックしていて、小出しにしている状態なのかもしれませんね|・ω・) コワイネ

Security updates available for Adobe Flash Player / Vulnerability identifier: APSB14-27
http://helpx.adobe.com/security/products/flash-player/apsb14-27.html

【BM】全Windows 対応のクールなFlash 11 インストーラー作ったよ
一括インストーラー版もリリース。
今回から version 15 から本来は対応していたらしい、Pepper版も同梱してみました。
アーカイブがさらにでかくなりました・ω・;

64bit版 OSにインストールする方で
CABファイル、フォルダ付なので、展開して x64 フォルダが無い場合は、解凍ソフトを変えてみてください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です