よくわからない エターナル青春系ブラウザ Kinza

Kinza | 日本橋生まれのエターナル青春系ブラウザ!
kinz

Chrome ベースの 日本版ブラウザが誕生したというのでダウンロードしてみた。

knz
インストール失敗してもインストール成功になるのがちょっといただけない。

kinz2
Windows 2000で起動してみた(30秒するとオリジナルの Chrome と同じでフリーズする)
Chrome 36ベースらしい・ω・

よくわからない エターナル青春系ブラウザ Kinza

Kinza | 日本橋生まれのエターナル青春系ブラウザ!
kinz

Chrome ベースの 日本版ブラウザが誕生したというのでダウンロードしてみた。

knz
インストール失敗してもインストール成功になるのがちょっといただけない。

kinz2
Windows 2000で起動してみた(30秒するとオリジナルの Chrome と同じでフリーズする)
Chrome 36ベースらしい・ω・

おすすめ

3件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    win2000は対象OSじゃないですよ

  2. 黒翼猫 より:

    ここは、Windows 2000非対象ソフトを無理やり動かすブログですよ・ω・

  3. ugambow より:

    前にこれを見つけた時は、日本橋とあるから大阪日本橋かと思ったのに東京日本橋で何だ・・・と思った。
    個人的にはいくつも乱立せずにクロームベースの軽量なブラウザと高機能なものくらいでいいのだが・・・・・
    新たに作るならいっその事エンジン部分から作って欲しい(手間はかかるだろうけれど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です