仕事で使ってるWindows 7のごみ箱がブラックホールになったw

なんか、消したファイルを確認しようと思って、久しぶりにゴミ箱を開いたら何も入ってないんですが…。

dust
それどころか、ゴミ箱のプロパティがなんかやばいっすw

いくら削除しても、アイコン変わらないし、消したファイルどこ行ったんだろう?・ω・

dust3
そういえば、必ず完全に削除しますかって聞かれるwww

dust2
そうだ $Recycle.Bin 消してみればいいんじゃね? → だめでした

dust4

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\BitBucket
レジストリを消してみる → Explorer.exe をおとして 再起動

dust5
あ、復活しましたw

どうやら、レジストリが破損して、読み書きできなくなってたみたいですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です