コミックマーケット89レポート

コミケ89出展しました。
コミックマーケット89のお知らせ

あいにく、風邪ひいてしまって、ボーっとしながら印刷してました・ω・

IMG_2464

http://twitter.com/BlackWingCat/status/681981973213020160
『ははは、見たまえ人がゴミの様だ|・ω・) https://t.co/fD4c9T759C

ClP0S
http://twitter.com/BlackWingCat/status/681998330738548736
『取り敢えず準備できた|・ω・)ノ https://t.co/BBTJeS8Ayd

絵師さんに謝罪文を後で書いてもらったので、置いておきました
このイラストはTwitterのフレンドさんにアルバイトで書いてもらいました。

旧バージョン持ってきた人にはメディア代¥100で交換の予定だったんだけど、熱でボーっとしてて、無料で交換してしまった。ま、いっか・ω・;


vytig
http://twitter.com/BlackWingCat/status/682056965875347457
『Windows2000魔改造版によるデモ始めました
Windows2000で通常動かないusb3.0経由&nexus5xによるusbテザリングで
通常動かない艦隊これくしょんをプレイするという内容です https://t.co/yB0as9VDWL

色々な意味ですでに Windows 2000じゃないという話も

thceI
http://twitter.com/BlackWingCat/status/682062976560447489
『変なwifiスポット作ってみた
デモ用宣伝
メアド晒してたので再投稿 https://t.co/thbZtOjwSO

なんか、変なスポットある気がする…

Windows 2000魔改造版作成キットは完売、技術本は5本多く刷ってきたら、その分余った感じ ・ω・
来年はゲーム出したいっすね…。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です