【悲報】2週間で故障して、修理から戻ってきたHPのパソコン、久しぶりに使おうと思ったら瀕死で発見される

HPのノートパソコン買ったら2週間で故障した件について

例のHPのパソコンなんですが、修理から戻ってきて1か月もたたないうちに、タッチパッドの左クリックがいかれました。マウスつないで騙し騙し使ってたんですが、しんどいのであんまり使ってなかったんですが、久しぶりに使おうと思ってパソコン開いたら

なんか液晶が死んでました。
表面上はヒビとか入ってないんですけどね。
液晶閉じるときに何か挟んだ覚えもないし、何なんだろう。

件の初期不良のせいで、リモート操作がメインだったので、修理するのもばかばかしいのでこのままでもいいんですが不可解なこともあるものです (・ω・) ※ 中の人は一人暮らしです

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です