turbobit でファイルを安全にダウンロードする方法

turbobitっていうオンライン共有ストレージサービスを利用しようと思ったら、めちゃくちゃはまったので、ダウンロードするための解を置いておきます・ω・

まず、カタツムリのところから通常のダウンロード

この画面ではNortonもどきのスキャン画面が出ていますがもう少し悪質なものの事もあるので、この画面が出なければリトライ。

私はロボットでありませんをクリック。下のダウンロードにマウスをのせるだで、広告サイトに誘導されるので注意。

タブを数回押して、利用規約にフォーカスが当たったら、もういっかいTABを押します。

カーソルは消えますが。ダウンロードにフォーカスが当たるので、ここでEnterを押します。

後は1分間待つだけ。

これが正しいリンクになります。

おすすめ

1件の返信

  1. 多阿保 より:

    turbobitは最悪なロダ!「あなたのIPアドレス範囲からの接続数制限に達しました」わけわからんだろ!クソなサイトの紹介するんじゃねえよ!馬鹿ども死ね!有能なアドレス?どこに書くんだよ!サイト!?お前らよほどあほだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です