久しぶりに atomix 版 Emil chronicle の様子を見てきた その2

atomix6
AtomixECO - Players Online
Atomix ECO のオンラインユーザーの表示ページ。
18人ログインしてることになってるんですが、更新タイミングが良く分からない・ω・
ログインして30分経っても自分が出てこないし、全員 Acronia Hillにいるとか明らかにおかしい

ひょっとしてバグってるのかと思って該当マップに行ってみることに
atomix9
沿岸が真っ赤だから何かと思ったら、釣りスポットが全部NPCとして表示されるバグらしい

アクロニアヒルってどこだ、アクロニア丘陵か・ω・

atomix5
皆釣り放置してた

atomix7
帰り道、勇猛果敢に突っ込んでくる迷子のメタリカさんと遭遇

atomix8
1時間後、30分前の位置情報が反映された。

東可動に行ったら買取ゴーレムいて金策できました(・ω・)ありがてぇ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です