久しぶりに atomix 版 Emil chronicle の様子を見てきた

AEPatcher.exe 起動してもしばらくすると自動的に終了してしまう…。

新しいバージョンを探しに行ったところ

Atomix ECO Beta - Maintenance

The Saga18 beta test is now over! Please look forward to release!

公式サイト見るとサーバーはオンラインなのに、パッチプログラムが起動できないとか謎・ω・
どうやら、リンクが https になってるのだが、 TLS 1.2/1.3 に対応してないのが原因でダウンロードエラーになってしまうようだ。

AePatcher.zip
仕方ないので改造版作ってみた。
atomix1

パッチリスト見たら、Last-Modified: Tue, 11 May 2021 18:28:39 GMT
になってるので、アップデートは9か月ほどない模様。

ログイン目的で作ったので改造は最小限。
.Net Framework 4.0 必須。あと、ダウンロードを curl.exe に肩代わりさせてるのでパスが通った場所に 動作するバージョンの curl.exeをおいておくこと

atomix2

久しぶりに来てみたけど、アクトキューブ相変わらず、買えないじゃん。
そして、クエ報酬。手持ちを渡すと、全部盗られるんだった・・・・
しまった…無一文になった。

atomix4
コロシアムは相変わらず中国人のマスターがいるようだ・ω・

atomix3
誰もいない・・・この世界に私しかいないんじゃないだろうか?
とおもったら、ゴーレムが一体だけありました。

вσωѕєттє

Good News Everyone, The Beta Server is now open to all, now bare in mind the word "BETA" is there for a reason, not everything is going to be Peachy, so please don't be upset if something isn't working as intended. Just report it so we can add it to the bug busters list.

良く分からんけど、正式リリースに向けて、今まで遊んだ人はそのまま遊んでいいよって感じの運用らしい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です