QQ Browser を入れると Chrome 70 が使えると聞いたものの…その2

QQ Browser を入れると Chrome 70 が使えると聞いたものの…

前の記事の続きです。

QQBrowser - [7] :: Программы :: Компьютерный форум Ru.Board

ロシアのフォーラムに専用の板がありました。

・バグだらけでパッチをあてないと使い物にならない。
・中国語専用なので、ロシア語のローカライザーを作っている。
・Tencent はパッカーを探していて、暗号化する予定らしいので、パッチが将来当てられなくなる。
・QQ Browser 10.x はXP向けにバックポートできてない。
・IEとChrome のデュアルエンジンブラウザ
・好ましくないIPにアクセスするのでブロックするプラグインを作ってる。

qq6
試しに、Vista 互換モードで起動したら、QQ Browser 10 がインストールできたけど、Vista 以降の関数使いまくりで起動はまともにできるものじゃなかった。

かなり適当ですね( ˘ω˘)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です