韓国 サムスン製スマホ Galaxy S7 また爆発する→担当者「S7には既知の問題はない」

Fire crews called to exploding Samsung phone - Coventry Telegraph

イングランド中部、ウォーリックシャーの住人は、Samsungの電話機が充電中に爆発したが、幸運にも脱出できた。

4/21の午前7時30分頃、ワーウィックで消防署員が家に呼ばれました。

幸いにも、居住者の素早い判断により、彼らは自分自身で火を止めることができ、炎症を防ぐことができました。

サムスンS7エッジに火がついたことがわかったが、消防員が現場に到着するまでに、その火は消された。

煙が1つの部屋に充満したが、ありがたいことに、どの部屋にも火災のダメージはありませんでした。

米国では、携帯電話が炎の中で爆発し、特にサムスンの携帯電話が爆発している。
続きを読む

・ダニエル・ラミレスは、S7 Edgeが昨年9月に彼のポケットに爆発し、3度の熱傷を残した後、Samsungに£11,000を訴えた。

・また、4歳の女の子は、Samsung Note 4がベッドの隣で爆発して彼女の顔に二度目の熱傷を与え、ケロイドを残した。

・サムスンは1月に、サムスン・ギャラクシー・ノート7が過熱を引き起こした不規則なサイズのバッテリーやその他の製造上の問題により爆発していたことを発表した。


スマートフォンは、特に充電中には冷たい状態に保たれ、過熱や爆発を防ぐために充電中は覆われないことが推奨されます。

サムスンは最近、携帯電話「サムスンギャラクシーS8」と「サムスンギャラクシーS8 +」をリリースした。

同社は、携帯電話の修理専門家によると、携帯電話のバッテリーがS7に「非常によく似ている」にもかかわらず、自信を持っている。

火のサムスンはオリジナルのバッテリーと充電器を使っていたと考えられています。

Samsungの広報担当者
「Samsung Galaxy S7 Edgeに関する既知の問題はありません。
お客様の安全は最優先事項であり、問​​題のデバイスを入手して徹底的な調査を行い、原因を特定するためにお客様に連絡を取るよう努めています。
新しい携帯電話は、以前のモデルのように爆発せず、市場でヒットするように設定されています。」と述べています

|。・ω・) 。o ( S7も爆発しすぎだと思うんだけど… )

韓国製携帯、サムスン Galaxy はもう爆発していないのか調べてみたよ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です