MotoGPでロマーノ・フェナティが起こした暴挙、前代未聞ではなく、実は2度目だった!

あんまりPCと関係ないですがねとらぼで話題になったMotoGPのニュースからのネタです

「走行中のライバルに蹴りをいれる過去の危険行為」についてふれてる
ニュースが無かったので調べてみました

3年前のニュースですが…
MotoGP Moto3 Argentina: Fenati apologises for Ajo attack | News | Crash

チームマネージャーと元レーサー、パブロ・ニートは次のように付け加えた。
「最初にニクラスに謝罪すべきだった。このような起こり得ない事件が発生した。
多くのアドレナリンが関与しているとはいえ我々は間違いを犯した。
彼は謝罪してそれを認めた。
しかし、ロマーノが最後にスタートしたものの素晴らしいレースでしたが、トップ10で終えることができました。
ウォームアップで起こったことは残念ですが、彼を祝福します
3列目からスタートしていれば、もっと上位に入れたかもしれない」

フェナティが怒った原因は、アジョが「知りたくもない」と主張しており結局謎のままである

結局この時は、レース中ではなく、ウォームアップ中だった上、いい成績を残したので有耶無耶になったんですね。訳もなく相手が怒って、バイクを走行中に蹴飛ばしてきたって…これは怖いっす(((・ω・)))

moto3
これは、完全に意図的に蹴ってますね( ˘ω˘)

動画はこちら
 

おすすめ

1件の返信

  1. jm より:

    GenesisのROADRUSH思い出した。今調べたら3Dになってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です