Otter Browser RC 12 ついにリリース!

Otter Browser - Browse /otter-browser-rc12 at SourceForge.net
Otter Browser のバイナリがついに RC 12 で公開されました!

前回のリリースから3か月近く、実に長かった((・ω・))

ot1
試してみた所、HTML5の互換性も向上!
いい感じです

Firefox 亡きあとは、改造版 PaleMoon と共に Windows 2000/XP 向けの標準ブラウザを争うことになりそうです

おすすめ

9件のフィードバック

  1. アキジイ より:

    黒翼猫殿;
    貴殿の「試してみた所、HTML5の互換性も向上!いい感じです。Firefox 亡きあとは、改造版 PaleMoon と共に Windows 2000/XP 向けの標準ブラウザを争うことになりそうです」を読み早速アキジイもOtter Browser をインストールしましたが、矢張りユーチューブは見られません。Webで検索しましたが、Otter BrowserとHTML5に関するサイトが見つかりません。記事に書かれている「HTML5の互換性」とは?どのように事ですか?又方法を御教授をお願い致します。

  2. オペラ より:

    いや~リリース自体は嬉しいんですけれども、
    重たくて、これではまだ改造版Palemoonには敵わない気がします。
    このブラウザでもちばぎんのログオンはやっぱり駄目でした。
    ひょっとすると銀行側の方に問題が起きているのかもしれません。
    HTML5化後の艦これは、
    動作がもっさりしていてあんまり快適ではないですよね~
    ここの所イベントの前半海域で、
    レア空母葛城がドロップする設定が多いですので、
    レア空母好きにはやりがいのあるイベントになってますね。
    まあ、弱いですのであまり戦闘の役には立ちませんが(笑)

  3. 黒翼猫 より:

    >>2
    ちばぎんのログオンがダメとのことですが、ログイン入力画面やエラーページは特に問題ないように見えます。
    何がダメなのでしょうか?

  4. オペラ より:

    このブラウザでちばぎんのサイトにログオンしようとすると、
    ネットワークエラー 4というのが出てしまいます。
    改造版Palemoon、Firefox52.8だと、
    うんともすんとも画面がその場から動きません。
    ちばぎんは今月から
    推奨ブラウザがMicrosoftとChromeのみになりましたので
    その関係かもしれません。
    先月までは改造版Palemoonでログオンできていたんですけれども。

  5. 黒翼猫 より:

    >>4
    こちらのWin2000で誤ったIDとパスワードを入れるとこちらはエラー画面に飛ぶので
    PC側の問題ではありませんか?

  6. オペラ より:

    そうですか・・・わかりませんねぇ・・・
    パソコンとOSそのものは好調です。
    まあ、もうちょっといろいろ試行錯誤してみます。
    わざわざありがとうございます。

  7. オペラ より:

    初心に帰ってOpera11.64で試した所、ログオンできました。
    黒翼猫さんの「エラー画面に飛ぶ」から
    「絶対にログオン画面までは行けるはずだ」
    と思って粘りました。
    ありがとうございました。
    何故か今もGecko系、Webkit系ではログオンできません。
    いろいろなブラウザを入れておくものですね。

  8. 黒翼猫 より:

    >>7
    エラー画面がどうなってるか分からないので
    なんともいえないにゃ・ω・

  9. オペラ より:

    メモリー消費量の少ないPrestoエンジンならば行けるということは、
    おそらく原因はメモリー不足なんじゃないかと思います。
    近くメモリーを増設してみます。
    メモリースロットが3枚分しかないタイプで、
    メモリーの枚数を奇数にすると調子が落ちてしまうので、
    これまでは2枚にしていたのですが、
    こうなっては致し方ないでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です